noroli52さんのブログ -2ページ目

似ているの?

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中
かなり、若かりし頃新山千春に似ていると…
得れしかったッス!
厚化粧の時、天童よしみにと…

そういえば

この間、子供達と映画に行きました。
子供達は、その日が映画館デビュー(^0^)
どうかなぁ~と思ってたんだけど、案外大丈夫でした。電王とキバのやつ。私的には、電王の人がよくて行く気になったんだけど、やっぱし(*^ω^*)♪電王の人かわいいッス(名前わかんないんだけどね…(>ω<`))

なんか自分でインドアな人やなぁって思う事ばっか書いてますが、若かりし頃はスポーツマンやったよ♪ 少し前に少し話題になってた、ハンドボールしてたんだよ~(/ ̄∀ ̄)/
今は全く面影無しやなぁ~(*´艸`)
あの頃に戻りたいなぁ~…
ハッ((o*>д<)o
ボヤイたよ~o(><)o

なんせ、今は運動不足値マックスですわ!
動きた~い(゚o゚)
でも、体ついてこな~い(;Д;)

なんだろう

憂鬱な仕事が今日はキビキビ動けた気がする(笑)

よいことだ!