そういえば
この間、子供達と映画に行きました。
子供達は、その日が映画館デビュー(^0^)
どうかなぁ~と思ってたんだけど、案外大丈夫でした。電王とキバのやつ。私的には、電王の人がよくて行く気になったんだけど、やっぱし(*^ω^*)♪電王の人かわいいッス(名前わかんないんだけどね…(>ω<`))
なんか自分でインドアな人やなぁって思う事ばっか書いてますが、若かりし頃はスポーツマンやったよ♪ 少し前に少し話題になってた、ハンドボールしてたんだよ~(/ ̄∀ ̄)/
今は全く面影無しやなぁ~(*´艸`)
あの頃に戻りたいなぁ~…
ハッ((o*>д<)o
ボヤイたよ~o(><)o
なんせ、今は運動不足値マックスですわ!
動きた~い(゚o゚)
でも、体ついてこな~い(;Д;)
子供達は、その日が映画館デビュー(^0^)
どうかなぁ~と思ってたんだけど、案外大丈夫でした。電王とキバのやつ。私的には、電王の人がよくて行く気になったんだけど、やっぱし(*^ω^*)♪電王の人かわいいッス(名前わかんないんだけどね…(>ω<`))
なんか自分でインドアな人やなぁって思う事ばっか書いてますが、若かりし頃はスポーツマンやったよ♪ 少し前に少し話題になってた、ハンドボールしてたんだよ~(/ ̄∀ ̄)/
今は全く面影無しやなぁ~(*´艸`)
あの頃に戻りたいなぁ~…
ハッ((o*>д<)o
ボヤイたよ~o(><)o
なんせ、今は運動不足値マックスですわ!
動きた~い(゚o゚)
でも、体ついてこな~い(;Д;)
