いいねアースの亞綸くん♡ | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

大分ご無沙汰の更新です。

 

お久しぶりでございますニコ

 

昨晩の「陸海空 地球征服するなんて」、見ましたか?

 

亞綸くんの公式LINEで、ばいきんぐ西村のインスタに"いいね!"を押してねってアップされたの、去年の秋のことでした。(ばいきんぐではなくはいきんぐってかいてあったけどww)

 

いつ、放送するか楽しみだったんですよねイヒ

 

先週の放送前から、亞綸くんの公式LINEでも、告知があって。

 
なのに先週の放送見たら、来週の放送は?みたいな最後の最後にちらっと映るだけとか、どんだけ引っ張るんじゃ~~~~~~いって、思わず、画面に吠えてしまいましたよイラッ

 

まあ、今回ではばっちり映ってて、満足でしたけどラブ

 

 

テレビ見ながら、一生懸命、スマホ片手にツイッターで、「♯地球征服」のハッシュダクトつけて呟きまくったのに、全くテレビにわたしのコメが流れないえーん

 

コメが流れるって、相当運いいですねぶー

 

ただ、結構な数の方が綸くんを知ってくれてて、びっくりだよ!

 

西村のクズっぷりと、カッコいい綸くん・・・

 
わたしをブログに引き戻したのは、亞綸くんラブラブ
 
もう一月の末ですが笑
 
今年もどうぞ宜しくお願いします・・・