( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )





俺にとって それは・・・最悪の展開だった。



ある日・・・ 俺のところに 由美子の代理人という 弁護士から 電話が 入った。



これが 俺にとって 地獄の入り口だったのだ。



ここからは あくまで 由美子の代理人の 弁護士の 話した 相手に都合の良い 勝手な 内容を 列記する。



弁護士の話では・・・どうやら ドメスチックバイオレンス いわゆる DV・・・家庭内暴力みたいなことを 俺が 由美子に 日常的に 行っていたということらしい。



弁護士が 由美子から相談された 話の内容は 俺の暴力や 暴言が 日常的に繰り返されている戸のことだった。

 

そして それらは 全て 事実である といった ことだった。 



そして 俺の 度重なる暴力が 原因で 由美子が ハヤトに相談しているうちに つい 出来心で ハヤトと 男女の関係になったという ことらしかった。



そして 度重なる暴力行為と スマホなどの 器物破損などで 警察に 訴えるつもりだが・・・ 出来れば 穏便に 話で 解決したいということらしかった。



俺の 由美子の対する 度重なる暴力行為に関しては ハヤトや 由美子の友人たちが 証人らしかった。



病院での 診断書も あるとのことだった・・・。



そして カフェテラスでの テーブルを ひっくり返した件は 店員や 一部のお客さん(どこから 探してきたんだ?)が 証人らしかった。



この時も 由美子は 手にケガをして この時も 病院での 診断書が あるとのことだった・・・。



同時に ハヤトも 俺から 暴力を受けて 病院を受診して 診断書を もらっているとの事だった。



これらの件を 全て 刑事事件にしても 構わない と 由美子の代理人の 弁護士からの 脅しもあった。






( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80


戻ってきた恋人 リンクまとめ 81 - 100




・・・・・・・・・・





戻ってきた恋人101


戻ってきた恋人102


戻ってきた恋人103


戻ってきた恋人104


戻ってきた恋人105


戻ってきた恋人106


戻ってきた恋人107


戻ってきた恋人108


戻ってきた恋人109


戻ってきた恋人110


戻ってきた恋人111


戻ってきた恋人112


戻ってきた恋人113


戻ってきた恋人114


戻ってきた恋人115


戻ってきた恋人116