( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




セフレとの連絡も つかない・・・・でも それも ほんの 少しの間だけだろう。



新しいスマホを買えば 相手から 連絡も入るだろうから すぐに 由美子にとって 必要な 男のネットワークは 回復するだろう(苦笑)。



しかし 俺も つくづく 小さな男だなあ。



こんな事で いい気になって 復讐したつもりになっているとは・・・。 



リベンジポルノを やる連中と 大差もなく 単なる ゲス野郎だ・・・って 少々 自分を責めて 自省もしていた。



でも 元はと言えば 由美子に責任が・・・あるはずだよね?



俺は 自問自答を 繰り返していた。



どっちが 悪いのかも まともに判断が つかなくなってしまったようだ・・・。



しかし はっきりと 由美子に対して 優位に立てる点が 俺にはあった。 



なにしろ・・・由美子のスマホから消去した 由美子の全データーは 俺が 隠し持っているのだ。



それは 由美子にも 誤算だろう。



しかし・・・、本当に 最低な男だ・・・俺は・・・。



やはり 自分が 情け無い ゲス野郎だと 思って自省してしまう・・・。



でも 俺と同様に いや 俺とは全く違う意味で 由美子も 最低の女だ。



二人が 部屋を出ていって しばらくしてから 俺は パソコンに 保存した 由美子の 動画や 写真を ゆっくりと  観賞した。



それだけではない。 



由美子と 男たちとの 情事の 動画と 写真を 一人で 楽しんで 性的興奮を感じていたのだ。



特に 由美子と ハヤトとの エッチな動画や 二人の SNSでの やりとりは 俺を 異常に 熱くした。



それは 完全に 俺を バカにした内容だったからだ。



「 あいつ・・・ 俺たちのこと 全く気付いていないんだぜ・・・バカだよな。 こないだも 由美子のことを 自慢して 話してたんで 俺は 笑いをこらえるのに 必死だったよ・・・。 」






( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80


戻ってきた恋人 リンクまとめ 81 - 100




・・・・・・・・・・





戻ってきた恋人101


戻ってきた恋人102


戻ってきた恋人103


戻ってきた恋人104


戻ってきた恋人105


戻ってきた恋人106


戻ってきた恋人107


戻ってきた恋人108


戻ってきた恋人109


戻ってきた恋人110


戻ってきた恋人111


戻ってきた恋人112


戻ってきた恋人113