ドキドキしています(;'∀') | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

このドキドキは悪い方のドキドキです(-_-;)

書店で買う!!

を敢行してる“フィギュアスケートマガジン”さん、

その詳細が分ってのドキドキです、

ううう買えなかったらどうしよー(>_<)

内容の詳細がまた絶対読まなきゃですのよ、

わたくし7月3日は

ちょっとした法事でお出掛けなので、

書店さんへ行けるのでね、

ポチを我慢していたんですよね、

そして今もう密林さんは在庫切れ(;´д`)

書店さんで会えますようにと祈るのです。

 

 

白くて透明なお初の羽生君は、

なんと昨年の撮影ですとよ、

こんな素敵なCMを普通に使えないってどう言う事???

なんでそうなるのか、ま、押して知るべし"(-""-)""

はらりと落ちた前髪がお似合いです(^^)v

 

もしかして全部同じ時の撮影なのかも、

と、おまとめ下さったお写真を拝借

みんな違ってみんな素敵(^_-)-☆

 

明日はメーテレさんですよ、特番ですよ、

明日メーテレさんの映るエリアに居たいわ。

CSの方の放送を良い子で待ちますので、

同じのか、それよりも良いのをお待ちしてまーす(^^)/~