本日^^ | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

無事我家に到着されましたー(^^)v

 

いやはや今回ほど気を揉んだ事は無かったかもしれません、

なにせちょっとやらかしましたのでね私。

 

この写真集とガイドブックは発売が決まって、

受注が始まって直ぐに申し込んだんです。

メモによりますと2024/2/20です、

なのに4月に申込期限が来た時に

確認が足りなくて再度申し込みをしてしまったのです。

そして申し込みが終了してから、

金額に既視感有り、

で、しっかり確認したら、

やっぱり申し込んでるやん私となり、

それはキャンセル扱いに。

 

なんて経緯があったので、

あちこちで届いたよーって声が聞こえれば聞こえるほど、

なんか不味い事があったんじゃない?

全取り消し扱いになったんじゃない?

と不安が募るばかりだったのです。

 

もちろん注文履歴を確認すればちゃんと

「発送純準備中」となってますから、

待てば良いだけなのですが、

この待ち時間の不安であった事よ(;´д`)

 

そして本日無事、しかも指定到着時間にきっちりと(○^o^○)

 

中身はですね、

とりあえずお写真の方は一気見!!

インタも一気読み。

お写真は本当に本当に美しい(T_T)

これ普通に演技中なんですよね、

ポートレート撮影用とかじゃないんですよね、

なのにこの美しさよ、

神ラマン様方のお力もありましょうけど、

やはり被写体の素晴らしさが際立ちます、

あー眼福眼福(^_-)-☆

 

攻略本の方は一目見て、

あ、これは本気で読まないとダメなやつや、

と、

ご本から戦いを挑まれた気分なのです、

これはちょっと時間を取って気合入れて読みます。

今週は忙しいのですがどこかで時間作らねば、です。

 

今日は羽生君が国民栄誉賞を受賞しためでたい日なのに、

空気読まずに自分の安心を書いてしまいました。

 

言い訳の様に一枚だけ貼っとこ(^^)/~