これ↓はもう^^ | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

羽生君は忙しくない案件ですが

テレ朝さん

私達は初見で、

萌え萌えでこっちが忙しいんじゃー案件(*'▽')

 

メーテレさん

ホントにもう困った事です、

いえ、嬉しい事です、

いやもうホンマ大変です(;'∀')

 

羽生君は

疾風のように現れて、疾風のように去って行くぅ~♪

やっぱ月光仮面だったのかー、

これはあまりに古くて誰も知らんだろうなぁ(-_-;)

昨日の一瞬現在進行形のお姿を見せて、

そしてまたどこかへ籠ってしまわれるのでしょうか。。。

それにしてもやっぱ気を抜いちゃいけないって事ですね。