羽生君は忙しいんじゃー^^ | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

すみませんm(_ _)m

先ず謝る。

 

プチとは言え砂漠を感じるなんて言って(-_-;)

羽生君は羽生君ですね、

今日新に届いた羽生君情報はなんと石川県から。。。

思い当って当然だったのですが、

日テレさんもちょっと微妙な感じは無くは無く、

で、everyさんの事はすっかり抜け落ちていたのであります。

なにせポンコツ頭ですから(;'∀')

 

あれっ?

羽生君、おかしい、完全に同化してる、

これマジで今年なの?

なんなら2018年の写真ちゃうん!!

と言いたくなるくらいお若いわぁ(゚Д゚;)

 

ほら、ズームしてもさ

わ、若い(^_-)-☆

でも、29歳なのは間違いないようです(*'▽')

 

この本放送にはまた壁があるんだろうか・・・(>_<)

どうかありませんように、と祈るのであります。