それでもやっぱり砂漠感。。。 | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

贅沢な事を言っているって分かってますのよ、

なんやらかんやら次々来てますし、

全く追い付いてませんしね。

 

でもやっぱり今現在の羽生君がどうしてらっしゃるのか、

ちょっとだけでも知りたい気持ちが

どーしても有るのですわよ。

 

なんやらかんやらのあれとかこれ

今更でごめんちゃい

 

そしてGucciさんからは

スケート靴の刻印と言うお話が、

しかも7月19日からですとぉ、

Gucciさんと羽生君の関係の良さ深さを感じますね。

Gucciさんのあれこれは別にいいんですけど、

このスケート靴の刻印はむっちゃ気になる、

この刻印だけの革のキーホルダーとかが

万一発売されたら、

それはわたくし血迷うかもしれません。

 

火曜の陶芸で2作品仕上がって来たのですが、

ちょっと絵付け色付けに迷走していまいちなんですが、

一応UPしますね、見てやって下さいませ。

小鉢↓直径10.5cm深さ6.5cm

小鉢↓直径11cm深さ4.5cm

 

お庭からも少し

ハイビスカスが咲いてました、

ちょっと撮り遅れてあまり綺麗じゃないけど(-_-;)

紫陽花はもうこの↓アナベルしか咲いてません

奥の方の葉陰の所がなんとなくいい感じだったのでズーム

右上の葉っぱはイチジクです

大好きなジャカランダの葉っぱと蒼空

ツルハナナスも咲いてます

 

昨夜頂いたお気に入りのイタリアンの前菜盛り合わせ

三人分が盛ってあります、

ボリューム凄い上全種美味しいのです(^^)v

こんな事してるから更に毎日時間切れになっちゃう訳ですな。