エンタメーテレさん^^ | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

知らんかってんけど(=゚ω゚)ノ

我家のTV

いつの間にか“エンタメーテレ”が

視聴できるようになってる、

あれ?

なんで??

確か以前FaOIだったかの時に見れないわん(>_<)

って言ってた筈なのに。。。

 

そうかもしかして、

と思い当たる事が有って確かめたら

家族が“フランス国営放送”が見たいとか言い出して、

少し前に契約セットを変えたんですよ<==少し前と言っても2年かも

その契約の新しいセットの中に

“エンタメーテレ”さんが入っていたと言うね<==セット内容を把握して無い

メーテレさんは地元TVだし無理なのは分かっていましたが、

今朝になってなんかまたすんごい可愛いの来ましたよね

ひゃーこれエンタメーテレさんに来るんですよね、

7月7日に七夕様に来るんですよね(^_-)-☆

うん、7月7日は今の所予定は何もないので、空けておくぞ(^^)v

 

普段ほとんどTVを見ないので、

どんなチャンネルが受信できるのか分かってなかったけど、

ええこともあるんやねー<==うっかりミスをプラス思考へ

 

それからなんですと日経新聞ですと?

日経と言うとあの最悪記者がいてろくでもなかった思い出しかないぞ、

原真子とかいいませんでした?<==フルネーム書いちゃった

間違ってたらどーしよう、まーいいか<==いいのか(;'∀')