はしらのきぃずは~♪ | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

おととしのぉごがついつかかのせいくらべぇ~♬

子供の頃は本当に柱に刻んでましたよ、

いつでも一番小さいのが私でした、

そして今でも姉兄私では私は一番小さいのです<==背ぇね

 

と、それはさておき、待ちに待った

2024年の5月5日でございますよ、

今日はみごとな五月晴れ、

暑くもなく寒くもなく薫風がさやさやと渡っております、

そして我が家の庭では薔薇がたくさん咲いて、

お庭にでるとふんわりと良い香りです。

 

大変に良き日なのでございます(^^)v

ワクワクが止まりませんね、

19時まではまだまだ時間がありますので、

あれこれ全部やっつけておきたい所です、

あれこれってなんやねん(=゚ω゚)ノ

 

あれこれのうちの一つ、

要らない情報ですけど、またまたお庭から

リビングからテラスに出て庭に降りる真上がパレードのアーチです

ほんとはもっと横に広がってますけど、

変な所はカット(*'▽')

そして東向きに空を入れたのと西向きに空を入れたのをどうぞ

東向き↓

西向き↓

この西向きの南側がカーディナルヒュームです

早くから咲いていたのでもう終わりに近いかな

奥の東寄りのローゼンドルフシュパリツホップ、

やっぱ高い所で咲くので中々上手く撮れません↓

真ん中東南寄りのセプタードアイル↓

下の方の濃ゆめのピンクのはアンジェラです↑

 

一番奥南の壁でセッコクがいつの間にか咲いてました(*'▽')

 

下草などもちょいと

コンボルブルス↑

マーガレット、ゲンペイコギクなど↓

雑草は見ぬふりで宜しく^^

 

さー次の雑用と言うか日課をこなしましょう、

皆さん今夜はワーワーキャーキャー言いましょうね(^^)/~