昨日の余韻に | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

ひたひたに浸っている今日、

everyでノッテの舞台裏放送が有るとか無いとか。

 

なにせここは関西壁の外、

新聞のTV欄にもTVの番組表にも全く何もない。

それでも新聞のTV欄には15:50~16:45「news every」

とんなってます、

これいつもそうなんですけど、

55分の間に関西ローカルニュースがあるし、

むっちゃCMだらけで、

実質everyの放送30分あるかないくらいなんです。

だから今日も絶対壁、きっと壁、ほぼ壁、

と思っていたのですが、

それでも万一億一関西での放送を取り逃がした、

なんて悲しい思いはしたくなかったので、

ホントに本当のダメ元でチャンネルを合わせて見ていた私、

そしたらまさかの羽生君登場、

前回登場された時と一緒で油断し過ぎてて、

最初の3秒ほどは取り逃がしました(;'∀')

しかしその後はがっちり捕獲、

たまにはグッジョブ私(^^)v

今日時間が有って、しかも諦めなくて良かったぁ^^
地デジで羽生君捕獲ってなんか嬉しいわぁ、

しかも関西で。

 

昨夜の“→RE_PARY←舞台裏”
いやはやいやは3時間があっという間、

そして見たかった所がちゃんと入ってて、

痒い所に手が届く感じ、

テレ朝2さんもグッジョブ(○^o^○)

これは例によって話し始めたら終わらないし、

かと言ってどこかをピックアップするなんて、

できませーん、のよのよ(;´・ω・)

ここ面白かったですよね

インタビュアーさんを前にして

会場からの新村さんの声に反応する羽生君、

羽生君のこういうところも大好きです、

ええ、ええ、結局全部大好きなんです、はい。

 

さて、

え、さて、なの、もう書かないの?

とりまさて、

5月11日の発売のこちら↓

私はうんと頑張って書店さんで買います、

買えるかどうかはわかんないけど、

それでも書店さんで買います、

しかも発売日には行けないので、

発売後になります、

買えなかった時は、

買えなかった時はぁぁぁ(T_T)

信頼できるブロガーさんの書評を読んでから、

まだできるなら密林さんでポチります。

ポチ出来なかったら、

その時は泣きます。゚(゚´Д`゚)゚。