書店さんで^^ | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

買えました(^^)v

 

昨日は雨の中お出掛け、

元々ランチの約束をしていた日が雨になりました。

芦屋にあるお気に入りのイタリアンへと出掛けました、

出掛けるったって20分ほどで行ける所です、はい。

 

最寄り駅の近くにある書店さんは

羽生君ファンとしては全く使えないお店、

でも今回のはメンズファッション誌ですし、

あるかもね、

なんて思ってまず覗いてみたのですが、

あきません、

ありませんではなくて入荷してませんでしたわ(;´д`)

 

主語無しで書いてますねぇ、

と言いつつまだ引っ張る、

アンリシャルパンティエさんの本店前の道を歩いて

お気にのイタリアンへ、

そこのお話をすると色々あるのですが、

とりまそのお店で超お気に入りのマルゲリータのお写真など

あれ、なんか今日の四角いわよ(=゚ω゚)ノ

四角くてもやっぱり美味しい(○^o^○)

他にも色々頂いてwineもたくさん飲みました。

そしてその後次の書店さんへ行く為に西宮へ転戦、

んで出会えましたわ↓

普通にさくっとおいてありました、特別感は無い(;'∀')

結構たくさんの部数がありましたけど、

選ばずにさっと買いましたの、

そして私のポスカは↓

こちら↑でございました。

 

 

雨の中で写したら

カーディナルヒュームさんの色がかなり正しく撮れました

濡れて頭を下げてるパレードさん↓色の違い分かりますよねー

ブルーフォー・ユーさんも咲き始めましたよー↓

 

さー今日はこれから白アリ退治に業者さんがいらっしゃいます、

何事もなく終わりますように。