4月が終わる(;'∀') | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

羽生君に飲み込まれ激流に流されてたら、

あらあらもう4月最終日、

え、えっ?

私、何してました?

何にもしてない気がする、

いや、気がするんじゃなくて、

なーんにしてないのが現実だわ(-_-;)

している事と言ったら

羽生君情報を追う事と、

羽生君の動画を見る事、

一日のメインはそれかも?

それにしてはあれこれ見る事ができないのはなんでやろ?

 

さて、明日5/1は「GQ」の発売日ですよ皆様

皆様はすでにポチっとなさってらっしゃるのかしらん?

私は明日お出掛けなので、

なんとか本屋さんで、と思っています。

別に「ミスターハニューを見くびって」いる訳ではありませんよ、

基本出来る限り書店で買いたいだけなんです、

それが甘いっちゅうねん、

と言うたらそうやけど、

とりま明日に架ける橋で頑張ります<==なんのこっちゃ

 

さて、ここで私は考える、

明日もしかしてお源さんの方しか書店さんに無かったら、

私はどうしたら良いでしょう?

中身は一緒なんですよね、

でもこの↑素晴らしい表紙をお迎え出来ないなんて、

絶対ありえへんので、

諦めてポチる、

これが答えですかね。。。

 

意味なく繰り出す羽生君^^


あー可愛い可愛い(○^o^○)

そして素朴な村の青年が実は魔王だった件↓

怖いやんか(;'∀')

 

何かくだらないものがチラチラ出ますけど、

鼻で笑ってれば良いレベルかと、

根も葉もない低レベルな所に羽生君の名前を使うんじゃない"(-""-)""

世界の方から来るものが正しいのが、

本当に腹立たしいですね(-_-メ)

名言とかスーパースラムとか、

何故自国がこれを出来ないんでしょうね、

困ったお国ですなぁ。。。(;´д`)

 

さて、話題を変えてもう初夏の様相のお庭から

パレード↓

何度写しても正しい色の出ないカーディナルヒューム↓

これはまだしも正しいお色が出てる感じ↑

このカーディナルヒュームさんからパレードさんを抜くと

左手前がカーディナルヒュームなんですけど

同じ色になっちゃうのはなんで?

 

先日アップでお届けしたコティヨンさん

全体で写すとなよっとしてます(;´・ω・)

そのコティヨンさんを左端にして庭の奥を写したら

雨で下草が伸びて密林状態(=゚ω゚)ノ

お写真斜めってるやん。

 

クレマチスの左側の蕾、分りますか?

エアフルトと言う薔薇の蕾がびっしり、

もう少ししたら咲く筈

 

これは↓レウシアと言います、可愛いお花ですよん♪

 

はい、では今日はこの辺で、

んで、ほぼ毎晩見ている“→RE_PARY←”のエンドロール

その中で、ホントここ大好きなのでまた載せる