ヴィクトリアマイルで超人気薄だったテンハッピーローズを買えた理由 | 元JRA馬主・小栗範恭のブログ

ヴィクトリアマイルで超人気薄だったテンハッピーローズを買えた理由

おはようございます。

元JRA馬主で、一口馬主クラブ・「日信レースホース」(後のセゾンRH・現在のライオンRH)の代表を務めていたこともあり、現在は「パーフェクトホースマンズ」の「馬主情報部」に所属している、小栗範恭(のりやす)でございます。

bajji60anv.jpg

ご存知の方も多いのでしょうが、私は、twitterでも様々な情報を発信しており、このブログでは書けない「機密情報」を、twitter上で公開することもございます。

したがって、まだフォロワーになっていない方には、「早めのフォロー」をお勧めしておきましょう。

■ フォローはこちらから ■

ところで、私達は、先週のレースに於いて、

ヴィクトリアマイル
3連複43750円6点的中

京王杯SC
3連複6450円6点的中

弥彦S
3連複16720円6点的中

といった好結果を残しております。

また、これらのレースの内、ヴィクトリアマイルに関しては、「パーフェクトホースマンズのホームページ」に於いて、

■1着テンハッピーローズ(14番人気)

5月7日(火)更新・「データ馬券」の中で推奨

■2着フィアスプライド(4番人気)

5月6日(月)更新・「注目馬主」の中で推奨

■3着マスクトディーヴァ(1番人気)

5月11日(土)更新・「インサイダーレポート」の中で推奨

といった形で、「所属員の見解」を包み隠さず公開しておりました。

もちろん、これらの内容を確認していた方は、私達が入手している情報の正確さを、改めて強く実感できた筈です。

なお、私が所属している「パーフェクトホースマンズ」では、ホームページ、及びいくつかのブログに於いて、「非常に有益な情報」を包み隠さず公開しております。

そこで、「馬券で儲けたい」、「万馬券を取りたい」と真剣に考えている方には、「パーフェクトホースマンズ」のホームページはもちろんのこと、私のブログや、他のブログを毎日欠かさずご覧になることを推奨しておきましょう。

「パーフェクトホースマンズ」のホームページ
↓↓↓
《 ここをクリック 》

元JRA調教師・山田要一のブログ
↓↓↓↓↓
《 ここをクリック 》

本日は以上です。

小栗範恭でした。