アラフォー、アラフィフ世代からの人生100年時代を豊かにする鍵は? | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

現役看護師セラピスト

転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰

石橋のりこ

です。

 

 

 

NLP・TA(交流分析)

ヒプノセラピーを融合した

現実的スピリチュアルセラピー

カードコーチングPOINTS OF YOU

でサポートさせていただきます  

 

 

   

人生100年時代と言われてひさしいですが

 

 

あなたは

 

人生100年時代

どう生きていきたいですか?

 

 

 

 

昨日久しぶりに友人達

アラフィフ4人で

ランチをしていて

これからどんな生き方をしたいかと

いう話になりました

 

 

どんな仕事をしてどんな暮らしをしたいか

チャレンジしたいことはなにか

など

 

 

皆んな育児も数年後には終わるという

具体的なゴールも見えてきているので

 

 

どんな仕事をして

どんな暮らしをして

チャレンジしたい事を

 

 

 

真剣に語らいエネルギーが上がり

楽しくも熱い

ランチになりました

 

image

 

 

私は現職看護師をしており
今まで多くの方の

最期の時間を見守らせて頂き

多くの方の生き方をみてきました。



命(魂)そのものに触れる

現場で感じた事は
命は有限であるという事です。



だからこそ
命を持って生きている今を

心(魂)を輝かせて生きる事の

大切さを20代前半から

感じ続けていました。

 

 

 

そして、今自分が40代後半になり

益々その想いは強くなっています

 

 

そして

医療現場で感じる事は大体の方が

大病なく健康な身体をもって

老いを感じず過ごせるのは

(個人差はありますが)

65歳ぐらいまでかと思います。

 

 

 

人生100年時代というけれど

今の体力気力が延々と続くわけではなく

だからこそ

 

 

40代の今の生き方、選択が

自分のこれからを決定していく

大きなポイントになります

 

 

image

 

 

人生100年時代どう生きていくのか

 

 

もし

もっと自分を成長させたい

ステージを上げたい

何かを始めてみたい

 

 

と思うなら

まだまだ気力と体力がある

今がまさにターニングポイントビックリマーク

 

 

もっと自分を成長させたい

ステージを上げたい

何かを始めてみたい

 

 

と、感じた気持ちを

しっかりとキャッチし

 

 

その気持ちを自分の人生の

次へと行くステージにいく

鍵にして下さいね

 

 

その気持ちが

人生100年時代を

やりたい事をやり

自分らしく生きていく

鍵になります

 

image

 

これかれの人生を100年時代を

どの方向に進んでいけば

良いか分からない

 

 

そんな方には潜在意識にアプローチする

ヒプノセラピーをオススメします

 

 

潜在意識は

人生のあらゆる瞬間が大きな価値を持ち

愛情優しく記録されています

その記録中から

 

 

あなたの大事とするものが見つかり

人生100年時代

自分らしい生き方をする

鍵がかならず見つかるはずですよ

 

 

 

 

 

 

 

  ヒプノセラピーはこのような方におすすめです

 

・「自分らしい生き方・本来の自分・人生の目的」を知りたい
・乗り越えたい事があるが、少し停滞してしまっている
・潜在意識から気づきを受け取り、自己変容しながら成長したい
・やりたい事の背中を押して欲しい
・日頃忙しく疲れており、リラクゼーションを受けたい 

・いつも頑張り過ぎ、我慢し過ぎる
・自己肯定感、自己効力感、幸福感をあけだい
・インナーチャイルドを癒したい
・常に満たされない思いや孤独感がある
・自分に自信がなく、いつも人の目をきにしてしまう
・育児がストレス

 

体験セッションもご用意しています

安心感があるセッションとご好評いただいております。

フワッと軽く受けてみてくださいね♡

 

 

 

  ​各セッションお申し込み

 『体験セッション・各セッションのご案内』体験セッションご案内身体に疲れを感じたらマッサージやエステでケアをするように普段ご自身の心にもケアをされてますか? 人生100年時代自分らしく生きる為には健…リンクameblo.jp


 

 

 

 

  ​セッションご感想

 『「これが私なんだと思えるようになりました!」セッションご感想後編』現役看護師セラピスト転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰石橋のりこです   前回記事の続きです前回記事はこちら 『「これが私なんだと思えるようになりま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

転勤族・単身赴任の妻の会

セッションのご質問は公式LINEから

お願い致します

 

ハート公式LINEからお得情報を随時お知らせしています

 

ハート公式LINEご登録していただいた方に

 『セルフヒーリングワーグ』小冊子

 プレゼント!!

  ↓    ↓     ↓