ヒプノセラピーは最強の"心の外科治療” 前編 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

ご訪問ありがとうございます
 
現役看護師セラピスト
転勤族・単身赴任の妻の会主宰
石橋のりこ
です

 

 

  ​自己紹介はこちらから



今日は私がセッションで主軸にしている

ヒプノセラピーについて

 私独自の見解で説明します

 

 

そもそもヒプノセラピー自体が

前世やら魂やらで怪しい、、、

と、思っている方も多いのではないかと

思います

 

 

って、昔は私も前世なんてあるの?

そもそもそんなん知ってなんになるん?

と、めちゃめちゃ怪しいと思っていました

 

 

なので、心理学を学びだしてから

ヒプノセラピーに行き着くまでに

実は7年かかってます!!(笑)

 

 

なので、ヒプノセラピーは得体の知れない

何かで、半信半疑なのもよーく分かります

 

 

で、心理学を7年間学んできた私が

ヒプノセラピーを受けてみて体感したことは

 

 

ヒプノノセラピーは

心の外科治療

 

 

であると確信しました。

 

 

 

 

補足ですが

ヒプノセラピーは催眠療法として

心理療法の一つとして確立しています

 

 

なぜヒプノセラピーが

心の外科治療だと思うのか?

 

長くなるので次に続きます指差し

 

 

 

各セッションのご質問は公式LINEから

 

お願い致します

 

ハート公式LINEからお得情報を随時お知らせしています

 

ハート公式LINEご登録していただいた方に

 『セルフヒーリングワーグ』小冊子

 プレゼント!!

  ↓    ↓     ↓