「自分を見くびらない」仙台・花彩 ゆかりんさんの名言 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

ご訪問ありがとうございます

 

現役看護師セラピスト

転勤族・単身赴任の妻の会主宰

石橋のりこ

です

 

 

 

先週末にサクッと

日帰りで仙台に遊びに行ってきました



私は数年前から自分の
やりたい事をリストに書き出していて
それをキッチンの目にするところに
貼っています



そのリストの中の一つに
転勤帯同の頃に住んでいた
一人で、仙台に遊びに行くを
掲げ



そして、昨年からそのリストに
"会いたい人に会いに行く"
が、書き加えられ


満を持して
ようやく一昨日に
日帰りでサクッと仙台へ
会いたい人達に会ってきました



予定は
めちゃタイトなスケジュールで
詰め込みの三件笑
でも、皆んな2時間程のわずかな逢瀬?

であっても、わざわざ仕事を休んだり
宮城県の県北や福島から
新幹線でわざわざ仙台まで来てくれました
(嬉し過ぎたー泣き笑い)


そして、そのうちの一件は仙台でご活躍される 

『花 彩』主宰 佐々木ゆかり さんに会ってきました。
ゆかりさんは色とりどりのツールを利用し心のエネルギーチャージされ
カラーに関するセッションや、人生や運気の流れをお伝えする鑑定もされています。
プロフィール | 花 彩 (gojiai.info)


佐々木ゆかりさんは
仙台にいた頃
転勤妻の葛藤を抱え

一番気分が落ちていた頃に
不思議なご縁で出会い

セッションをしていただきました


当時の私はスピリチュアルや占いは
全く信じておらず
なんなら胡散臭いとまで思い
距離を置いていた世界だったんですが


って、今
ヒプノセラピスをしていて
どの口が言うねん?
ですね笑


当時、ゆかりさんの優しい雰囲気に惹かれ
数秘とリーディングで私の今後の流れを
みてもらいました


そして、驚くことに
ゆかりさんがおっしゃってたとおりに
セラピストになり

転妻会の活動が広がっていきました
これってすごくないですか?
ゆかりさん、能力者です!!


て事で
今回の仙台は

ゆかりさんのセッションを受けるのも

目的の一つで、しっかりと受けてきました

そして、ただゆかりさんに会いたかった飛び出すハート



セッションの感想はこちら
ゆかりさんのブログにとびます
不思議なご縁で繋がり、 初めてセッションを受けました。 | 仙台 結晶の花・レイキ・ヒーリング・鑑定・筆文字講座 花 彩 ゆかりん (ameblo.jp)


 

今回のゆかりさんのセッションで
心に刺さった言葉


自分をみくびらないこと


ほんとに、そうですね

大体の人は
一番自分のことを過小評価しているかもしれません


 

例にもれず
私もそうで
今回ゆかりさんに喝を入れてもらいました


最近、あーでもないこーでもないと
動きが止まっていたので
(このブログもそう笑)


自分をみくびらず
自分の力を信じて
行動していきます


皆さんも
自分をみくびらず
自分のやりたい事を一緒に
どんどん叶えていきましょう
 

 

何がしたいのか分からない場合は

何も考えず思いつくままに

紙に書きだす

これは無理かも なぁんて

ジャッジせずに書きだす

 

 

そして、そのリストを自分がいつも目にするところに

張るのがおすすです

視覚からの刺激は意識せずとも

潜在意識に刷り込まれます

 

 

自分のやりたい事

どんどん叶えて

自分を豊かにしていきましょう指差し


 

 

  セッションご案内

 

 

 

  セッションご感想

 

 

 

 

 

各セッションのご質問は公式LINEから

お願い致します

 

ハート公式LINEからお得情報を随時お知らせしています

 

ハート公式LINEご登録していただいた方に

 『セルフヒーリングワーグ』小冊子

 プレゼント!!

  ↓    ↓     ↓

 

 

image