継続は力なりの転勤族・単身赴任の妻の会in横浜「お話会」 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

ご訪問ありがとうございます

 

現役看護師セラピスト

転勤族・単身赴任の妻の会主宰

石橋のりこ

です

 

 

先日、主宰している

転勤族・単身赴任の妻の会in横浜の

『冬のお話会』を開催しました。

 

今回は初参加の転妻さんお1人と

7名のご参加でした。

実は今回のお話会

2月開催ということもあり

参加者0人かもなんて、、思ってました汗
転妻さんにとって2月は異動事例が下りたりと

何かと気忙しくなる月なんです。


ですが、皆さんお忙しい中を
「少しでもと顔を出したくて」

「いつも楽しみにしているから」
と、ぞくぞくと参加してくれました〜!
 

 

 

 

転妻会立ち上げ当初はお話会参加者0人とか

普通にあったので笑

皆さんのお気持ちがただただ嬉しく

転妻会が温かい場に育ってきた事を

実感できる時間でした。

 


まさに継続は力なり ですね!

 

 

転妻会で一番癒され、救われてるのは
今では主宰者の私かもしれないおねがい

今回、初参加された転妻さんは5年前から

転妻会をご存知で、今回ようやく時間ができ

ご参加くださいました。
5年越しの参加って
それも、また嬉し過ぎる♡

頂いたご感想はこちらです
 

 

この転妻会がお役に立てて何よりです飛び出すハート

 

『お話会』にご参加頂いた皆さま

ありがとうございました。

 

 

転妻会は横浜にお住まいの転勤妻、単身赴任妻さんの

"応援"と"繋がりの場"として活動しています。


♡横浜の情報を知りたい
♡転勤、単身赴任の悩み
♡誰かと話したい


等、なんでもお話しに来てくださいね。




転勤族・単身赴任の妻の会in横浜は
横浜市男女共同参画センター支援グループです。

次回のイベント開催日はまたこちらで告知しますね~飛び出すハート

 

 

 

各セッションのご質問は公式LINEから

お願い致します

 

ハート公式LINEからお得情報を随時お知らせしています

 

ハート公式LINEご登録していただいた方に

 『セルフヒーリングワーグ』小冊子

 プレゼント!!

  ↓    ↓     ↓

 

image

 

 


   各セッションご案内



  セッションご感想