スピリチュアル・ヒーラー♡チハラダニコさんとのインスタLive報告 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

ご訪問ありがとうございます


現役看護師セラピスト
転勤族・単身赴任の妻の会主宰
石橋のりこ
です

 
 
ここ数日、ググッと寒くなりましたね。
さて、今年もまだ半月ありますが
皆さんはこの一年
どんな一年でしたか?
 
 
私のこの一年は
様々な新しい事にチャレンジし続けた
充実した一年でした
 
 
そして
最近のチャレンジはこちら!!
私のヒプノヒーリングセラピー
の師匠であり
私の人生を大きく変えてくれた
スピリチュアルヒーラー 
チハラダニコさんと
インスタLIVEをしました
 



 
LIVEの話は題して
 
スピリチュアルが嫌いだった私!
育児の悩みから7年心理学を学ぶも
変わらなかった私が、変わった!
潜在意識の素晴らしさを伝える
セラピストになるまで
⇩⇩⇩
 
私が何故
心理学を学びだしたのか
 
 
昔は潜在意識やスピリチュアルを
怪しい宗教のように思い
毛嫌いしていたのに
何故、今スピリチュアル満載の
潜在意識を扱う
ヒプノヒーリングセラピーを
提供しているのか
 
 
爆笑もので
そのあたりを赤裸々に語っています
 
 
ご視聴頂いた方からは
ヒプノセラピーや潜在意識に
抵抗ある方にこそ説得力があり
刺さる内容だとご感想を頂いております
 
 
あと
育児中のママにも大変共感頂き
ある方からは
学校への行き渋りがあり
保健室登校されているお子さんへの
育児に勇気が出た
と言って頂きました照れ
 
 
倍速でも良いので
是非ご覧になってくださいね
関西弁で喋りまくってます笑
 
 
そして、なにより
チハラダニコさんのお話を聞くだけでも
心が軽くなり
有料級です❗️
 
 
ラブラブ追記ラブラブ
 
チハラダニコさんは
潜在意識のプロです
私は様々な心理学を学んできまたが
胸を張って
チハラダニコさんの事を
潜在意識のプロだと
皆さんにお伝えできます
 
 
チハラダニコさんは
ナチュラルヒーラーの家系に生まれ
超スピリチュアルでありながら
超超リアリストでもあります
 
 
超スピリチュアルと超超リアリスト
そんな対極の視点、感覚、観点から
捉える潜在意識の話は
何度聞いても引き込まれますし
バランス良く
自分らしく生きる
術を学べます
 
 
 
そして、数々の女性を
その人らしくあるように
生き方を変化させてきました
そして、私も
今、このように
自分の生きたいように生きる
チャレンジしたい事にチャレンジできる
私に変化させてもらいました
 
 
チハラダニコさんのアメブロはこちら
どの記事も
あらゆる女性に
それぞれ抱えている問題や
ステージは違えど
胸を打つと思いますよ
是非!お読みになってくださいねラブラブ
 
 
 

  セッションご感想

 

各セッションのご質問は公式LINEから

お願い致します

 

ハート公式LINEからお得情報を随時お知らせしています

 

ハート公式LINEご登録していただいた方に

 『セルフヒーリングワーグ』小冊子

 プレゼント!!

  ↓    ↓     ↓

 
image

 

 

転勤族・単身赴任の妻の会

公式LINE作りました

お問い合わせは公式LINEから

お願い致します。

友だち追加