今年もありがとうございました | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

ご訪問ありがとうございます


現役看護師セラピスト
転勤族・単身赴任の妻の会主宰
石橋のりこ
です

 

 

こんにちは。 

2022年も残すところあと数時間となりました。

いつも応援してくださる皆様

ありがとうございました。

 

 

転妻会イベントやセッションで出会えた皆様

ありがとうございました。

おかげで今年は新しいことに数多くチャレンジでき、実りと学びの多い一年となりました。

 

 

そして、楽しいこと、ワクワクすることに引き寄せられ(笑)

それを大いに楽しみ、まるで第二の青春を迎えたかのような喜びの一年になりました 

感謝です飛び出すハート

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします。 

皆様、よいお年をお迎えくださいねラブ

 

 

 

 

各セッションのご質問は公式LINEから

お願い致します

 

ハート公式LINEからお得情報を随時お知らせしています

 

ハート公式LINEご登録していただいた方に

 『セルフヒーリングワーグ』小冊子

 プレゼント!!

  ↓    ↓     ↓

 

 

image