「楽しくできて、気づきもたくさんあった」コーチングカードご感想 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

現役看護師心理セラピスト

転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰

石橋のりこ

です

 

 

先週に開催しました

コーチングカードゲーム『POINTS O FYOU』

グループワークのご感想をいただきました。

 

image

 

『Points Of You』とは??

イスラエル生まれのコーチングカード。

写真カードで右脳を刺激し、質問カードで"気づき"をもたらす

パワフルなインスピレーション・ツールです。

 

 

  Points Of Youご感想

Q.参加して良かったところは?

 

Q.ゲーム中気になる点はありましたか?

 

Q.どのような方にオススメしたいですか?

 

 

 

 
 
ご参加頂いた皆様
素敵なご感想ありがとうございました。
 
 
ワークの最後には
それぞれの気づきから
現実を望む未来に変化させていくため


♡24時間以内に行うワンアクション
♡一週間以内に行うワンアクション
♡一か月以内に行うワンアクション
を決めていただきました。

 

 
一か月後がこの
コーチングカード『POINTS OF YOU』
の終了となります


感情と思考の整理から
行動力を加速させる
よくできたツールだと
思います!!
 

皆さん一歩でも
イヤ、一歩と言わず
二歩、三歩(笑)
進んでくれるといいなぁ
応援してます飛び出すハート
 

  ​体験・各セッションご案内

 『体験セッション・各セッションメニュー』体験セッションご案内身体に疲れを感じたらマッサージやエステでケアをするように普段ご自身の心にもケアをされてますか? 人生100年時代自分らしく生きる為には健…リンクameblo.jp






  転妻・単身赴任の妻の会「お話会」



2022.6.16

地元メディアに掲載されました