久々の「カードコーチンググループセッション」で問題解決 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

現役看護師心理セラピスト

転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰

石橋のりこ

です

 

 

例年より早く梅雨明けしましたね

猛暑日が続いてますが

皆さん、お変わりないですか?

 

 

先週末、コーチングカードPoints Of You

グループセッションを久々に開催してきました!






初めてさん同士もいましたが
最初から和気あいあいと

良いムードで盛り上がり

途中おやつタイムをはさみ

2回ゲームをしました。
(差し入れのワッフル🧇が美味しかったよ〜。)



前半戦は

2022年前半を振り返り
今年後半の目標を立て

後半戦は
最近の解決したいテーマを扱いました

 

グループワークの醍醐味は
誰かの気づきが自分の気づきになり
その場で一緒に体験できる事

 

勿論、私も皆んなの気づきが
自分の気づきとなり

今年後半に向けての後押しになりそうです。




 

人の心を癒していくのも
好きだけど

人の背中を軽くポワンと押すのも
好きだなぁ♡
一緒にウキウキワクワクしちゃうなぁ。
豊かな時間でした。



ご参加くださった皆様
ありがとうごさいました♡





『Points Of You』とは??
イスラエル発祥のコーチングカードです。
写真カードで右脳を刺激し

質問カードでパワフルな"気づき"をもたらす
インスピレーション・ツールであり、
思考と心の整理をし

アクションを進めていきます

気になった方は公式LINEから

メッセージをくださいね。

 

 

 

 


  ​体験・各セッションのご案内

 




image

看護師歴約20年の対人支援の経験

安心感と寄り添い力にご好評頂いております!!

 

 


  転勤族・単身赴任の妻の会

 『『転勤族・単身赴任の妻の会in横浜』お話会ご案内』現役看護師セラピスト転勤族・単身赴任の妻の会in主宰石橋のりこです  今日は主宰してます転勤族・単身赴任の妻の会in横浜『お話会』のお知らせです     コロ…リンクameblo.jp




2022.6.16発行 メディア掲載されました