転妻会「お話会」開催しました | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

あなたと一緒に
あなたの人生を
輝かせる
お手伝いをいたします



現役看護師セラピスト
転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰
石橋のりこ
です

 

 

image

 

 

数日前に

転勤族・単身赴任の妻の会in横浜「お話会」

開催しました

 

 

今回は初参加の転妻さんや

昨年ご出産された転妻さんも

お子さんを連れて参加してくれました

5ヶ月の女の子の赤ちゃんハイハイ

超~かわいい!かわいいを通りこして

可愛すぎ!!癒されました飛び出すハート

 

 

  ​ご感想

 

 

子供連れの参加も出来るのがありがたいです。
今日は、転勤が根なし草や遊牧民のように感じた時のことについて話して、みんな同じなんだなと何だか心強く思いました。



初めて参加の方ともお話が出来て、知らない土地のことも聞くことが出来ました。

皆さんの転勤先での話を参考にさせてもらい、今後の赴任地希望も決めることが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

フランクな感じで楽しくお話しできて、周りになかなか転勤族の友人などいないので不安に思ってることや今後のライフプランを考えるいいきっかけになりました。

 

 

「お話会」に参加された転妻さん

どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

転勤が根なし草や遊牧民のように感じた

周りになかなか転勤族の友人など

いないので不安

 

 

私も転勤帯同していた頃

この心情になっていたので

1000%共感!です

よくよ~くわかります悲しい

 

 

 

次回「お話会」は7月開催予定

・転勤生活にまつわるお悩みや困りごとを解決したい

・横浜で転妻仲間、単身赴任妻仲間を作りたい

・ただ、誰かと話したい

 

等々ありましたら

お気軽にご参加くださいね!!

 

 

全国の転勤妻・単身赴任の妻と繋がる

転勤族・単身赴任の妻の会

Facebookグループ

image

 

オンラインお話会等

開催していきますので

転妻会が気になる

全国の転妻、単身赴任の妻さん

Facebookグループにお入りくださいね

 

 

 

 

 

ひらめきご質問や転妻会『お話会』へのお問合せは公式ラインからお願いします。

 

 

 

 

​体験・各セッションご案内