「楽しい事をキャッチしようとする意識を持つようになれました!」ヒプノセラピーご感想 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト

転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰

石橋のりこ

です。

image

 

ヒプのヒーリングセラピーを受けられた

お客様よりご感想をいただきましたので

ご紹介します。

 

 

ご感想をいただいたお客様 A,S様は

三人のお子さんがおられるママで

いらっしゃいます。

末っ子のお子さんは来年から幼稚園

という、まだまだ手のかかる時期で

すねダッシュ

 

 

 

 

セッションご感想

①今日のセッションで良かった点、凄かった点はどこですか?

体の力が抜けて、心も体もリラックスできました。色々と頭で考えてたり、悩んでいた事を忘れて解放された感覚があり心地よかったです!


②気になる点はありましたか? (声の大きさ、場面展開、説明不足等)

優しい声の誘導に途中寝てしまうほど、世界に入っていました。


③次回も受けたいと思いますか?

セッションを受けたあと、落ち着いた気持ちになりました。そして、自分の好きなこと楽しいと思えることに鈍感だったのですが、楽しいことをキャッチしようとする意識を持つようになれました!


④どのような方におすすめしたいですか?

 

環境の変化や、子育て中心の生活で、知らない間に楽しく過ごせなくなってしまっている方におすすめです。

自分を見つめることで、新しい見方や感じ方を考えることができました。

日々、ハッピーと感じられることが多くなりました☺️

 

30代 女性 A.S様

 


 

A.S様はありがとうございました。

 

A.S様は三人のお子さんがおられ

末っ子のお子さんは来年から幼稚園

という、まだまだ手のかかる年代の

お子さんをお持ちのママです。

 

A,S様お一人だけの時間が

なかなか取れないため

セッションは事前カウンセリング

と本セッションをそれぞれ違う日に設けて

させていただきました。

 

育児中のママからのご相談が多いのもあり

そして、私の経験談から

育児中のママ

介護をされてる方

こそ、ご自身のケアは大事だと思っているので

セッション時間の設定は臨機応変に対応させて

いただいてます。

(お気軽にご相談ください目)

 

 

手のかかる三人のお子さんの育児

子育て中心の生活で自分の事は後回しになり

自分の心の声が聞き取りにくくなりますよね。

 

一体自分は何をしたいのか?

 

そのうち

何が食べたいのか?

さえも分からなくなったり

 

 

私が全くそうだったので分かります

特に転勤帯同してた頃は必死でした

マイナス感情が湧き上がっても

 

私がしっかりしなければおーっ!

ドスコーイ!!

 

 

的に、その湧き上がるマイナス感情を

かき消して、後で気分が落ちてくる

テキなのをやってました、、、。

(完全に拗らせてましたね)

 

無理や我慢は禁物ですね

 

時には意識して自分の望みをゆっくり聞き

その望みを叶えてあげる

自分を楽しませてあげる

子供とも遊び

"自分とも遊ぶ"

 

 

ママは自分ファーストぐらいで丁度いい指差し!!

 

 

ママは自分ファーストぐらいで丁度いい!!

んです飛び出すハート

 

A.S様がセッション後から

楽しいことをキャッチしようとする意識を持つようになれたこと。

本当に良かったです。

楽しい事は心の活力になり

毎日に張りがでて”イキイキ”し出しますよ。

 

 

セッションでは

一緒にあなたの心の活力の種を見つけ

あなたのイキイキを引き出す

お手伝いをいたします飛び出すハート

 

 

 ❤︎公式LINEはじめました

転妻会のご案内、心理の話を配信してます

 

 

 

体験セッションを募集しています

 

❤︎あなたのかけがえのない輝く個性を見つけ

自己実現をするお手伝いをいたします。

❤︎育児のお悩みの解決の糸口を一緒に見つけ

更なるステップアップのご提案をいたします。

 ※セッションお申込みはこちらから

 

 

 

 

 

各セッションご案内

あなたと一緒に
あなたのかけがえのない
輝く個性を見つけ
あなたの人生を
輝かせる
お手伝いをいたします

 ※セッションお申込みはこちらから