受験生の母の気持ち | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

あなたと一緒に

あなたのかけがえのない

輝く個性を見つけ

あなたの人生を輝かせる

お手伝いをいたします

 

 

現役看護師セラピスト

転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰

石橋のりこ

です。

image

 

 

 

明日はバレンタインですね〜。



チョコを渡される方は

チョコの準備はできましたか??



私は一応、毎年主人と息子2人に
チョコを渡してますが、今年はまだ
チョコを用意できてません。


と、言いますか
すっかりコロリと綺麗に忘れてました汗


と、言うのも、長男の高校受験が
2月10日に私立受験
2月15日に本命の公立受験と続き


先週から母さん
気持ちが完全に受験に
持って行かれてます不安


今日なんて、公立の試験が明後日に

迫った事を改めて気づいてしまったら

急にキンチョーしだしました、、、

心理を学んでるいるのにショボショボです

全身,受験生の母に仕上がってます(笑)!!

 

 

先日の私立受験の朝

玄関で長男を送り出す時に

長男の姿を見て

 

 

今まで、長男の人生の大事なときは

彼の側にいて見守り

応援ができたけれど

 

 

これからの彼の人生の大事な時には

こうして、母は送り出すだけで

長男には"信じる気持ち""応援する気持ち"

だけを持っていってもらうんだなぁ

と、ふと思いました。

そして、やがては巣立っていく事を

彼が生まれて初めて実感しました。

 

 

明後日の公立高校受験の朝も

"信じる気持ち""応援の気持ち"

熱すぎて、重すぎて

ウザいかもしれないので 笑

長男が持参する水筒に

温かいお茶と一緒にそっと注いで

持っていってもらいます飛び出すハート

 

 

image

 

合格祈願のお守りと同じく桜咲きますように~!!

 

 

地域によっては三月が受験のところも

ありますね。

出身の神戸もそうでした。

 

 

早くホッとしたいところですが

もう少し!!

受験生ママ、がんばりましょう〜!

 

 

 

 ❤︎公式LINEはじめました

転妻会のご案内、心理の話を配信してます

 

 

 

体験セッションを募集しています

 

❤︎あなたのかけがえのない輝く個性を見つけ

自己実現をするお手伝いをいたします。

❤︎育児のお悩みの解決の糸口を一緒に見つけ

更なるステップアップのご提案をいたします。

 ※お申込みは下記フォームからお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

各セッションのご案内

あなたと一緒に
あなたのかけがえのない
輝く個性を見つけ
あなたの人生を
輝かせる
お手伝いをいたします

 ※お申込みは下記フォームからお願いいたします。