海辺で五感を刺激して癒される | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト

転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰

石橋のりこ

です。

 

 

オミクロン株の感染爆発が止まりませんね

子供達の通う学校それぞれ

学級閉鎖のクラスもあり

家には受験生もいるもので

いつも以上にうがい、手洗い

を気をつけてます

受験生のママ、あともうしばらく

がんばりましょうね〜

 

 

先日、鵠沼海岸の近くにお住まいの

お客様のご自宅へ伺い対面セッション

をしてきました。

 

 

お客様のご自宅から歩くこと数分

 

 

素敵な鵠沼海岸〜!!

江ノ島が見えました

江ノ島にはここから歩いて

10分程で行けるそうです

 

海辺にはサーファーや散歩しているご老人や

小さいお子さんを連れたママが

それぞれに海を楽しまれてました

(セカンドハウスを持てるなら海の近くがいいなぁニコニコ)

 

 

お天気も良くポカポカ陽気なのもあり

この、何にも急かされない

ゆっくりとした時間や空気に

身体とこころの"力"がシュルシュルっと

自然に抜けてリラックスできました

本職の看護師の力み(コロナ禍やからまぁまぁ疲れます)自分は何もしないけど

気持ちだけは受験母の力み緩みましたニコニコ

 

 

ちょっとした心の疲れは

自然の中に身をおき

ボーっと

ただただ

ボーッとすれば浄化されますね

ボーッとしてても

穏やかな海の景色、波の音や風

太陽の陽射しや地のパワーと

視覚、聴覚、触覚等五感は刺激されてるので

心地よい自然の空気感による

心のマッサージにエステになりました

 

 

心が疲れた時は

私達のようなセラピストに委ねるのもいいですが、自然の力だけでも時には十分に癒されるので、"自然の中に身をおく"オススメです。

お金もかからないですしね笑!!

 

 

さて、今日の午前中は転勤妻さんの

セッションです。

日頃頑張る事の多い転勤妻さんの

力がシュルシュルっと抜けるよう

ほんわかセッションに励みます愛

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

image

❤︎公式LINEはじめました

転妻会のご案内、心理の話を配信してます

 

 

 

体験セッションを募集しています

 

❤︎あなたのかけがえのない輝く個性を見つけ

自己実現をするお手伝いをいたします

❤︎育児のお悩みの解決の糸口を一緒に見つけます

 ※セッションお申込みはこちらから

⇩⇩

 

 

 

❤︎体験セッションご感想❤︎

 

 

各セッションご案内

あなたと一緒に
あなたのかけがえのない
輝く個性を見つけ
あなたの人生を
輝かせる
お手伝いをいたします

 ※セッションお申込みはこちらから

 ⇩⇩