はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰




昨日、学びの講座でお世話になっていたスタッフの方とのセッションした事をお伝えしましたが、今日はその続編です。



スタッフの方は昨日から伊勢におり、そこでセッションをしたくださっていました。
昨日に関しては、いつもと同じ部屋でお話しをしていたにも関わらず、途中で何度か私の方の電波が悪く途切れる事がありました。
これも何かのメッセージだねと言い合っていたのですが、スタッフの方のお話しを聞き、読み解きをしていくと、今まで結構電波が途切れていたのに、そこからは全く切れなくなりました😅

今その時のことを感じると、そのメッセージを感じる事が出来ました😃




スタッフの方は今日は伊勢神宮に参拝。メッセージを受け取る事が出来ないタイプだとおっしゃっていたのですが、私の昨日の読み解きでは、自分で感じる事が出来る、あやふやな時は、メッセージを伝えてくれる人がそばにいるというものをお伝えしました。

今日、スタッフの方から連絡があり、メッセージを受け取る事ができたそうです。
昨日、セッションした後からの状況と、まだ言葉にはうまく説明出来ないけれど、自分が変わったと感じられたそうです。一緒に参拝していた先生もそれを感じとったそうで😊


本当に良かったです🥰
昨日から今日にかけてかなりのエネルギーを受け、疲れているはずなのに、ご連絡をくださりメッセージをくださった事は、本当に嬉しかったです💕


自分がしてもらったことを恩返しでき、循環させられた事を嬉しく感じ、これからもその様な循環、感情を味わえる様な関わりをしていきたいと思いました💖