はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰



今日は久々にお世話になったスタッフの方とのセッションでした。



そのスタッフの方は時々セッション募集をしてくださっていたのですが、タイミングが合わずセッション出来ずにいました。
今回はタイミングが合い、セッション出来ることに事に。しかも私が、最後の枠。時間を気にする事なくセッション出来ました。


今日は私の中に特にブロックもなかったので、今後の事についてお話をしようかなぁと思っていました。
が、いざお話しをしていくと、スタッフの方の
プライベートな問題の自己開示になり、その読み解きを私がしていく流れに。
読み解きをしていくと女性👰‍♀️、愛♥️、感謝💖のワードなど色々なものがメッセージとしておりてきました。降りてきたメッセージをお伝えしていくと、スタッフのかたが、納得〜、それわかる〜とおっしゃっていただき、心に浸透していく感覚が私の方にも、身体が震える事で感じていきました。

読み解いていくうちに、これはまだ誰にも言っていないんだけどと、新たな開示がありそちらについての読み解きも。
ご自身で読み解きが出来なかった事を、私が降りてきたメッセージを伝えていく事で、点と点が線になり繋がって紐解ける所まで行きました。その要因となる所まで辿ったので、後はスタッフの方にご自身で更なる紐解きをしていただきブロックを外してもらう事にしました🥰

スタッフの方は一年位その問題に向き合っていたけど、今日読み解いたここには辿り着けなかった様で、
お陰であと一息のところまでたどり着けた
ありがとう💕と感謝していただけました。


私がモヤモヤした時に一緒に読み解いてくださり、
大きなブロックを取れたのも、このスタッフの方の
お陰なので、逆に私が恩返しでき良かったと思っています。
本当に、タイミングはあるし、私がしていただいた事を、私が逆にお返しし循環させる事ができ本当に良かった🥰🥰


先生はこの様なコミニティーを作りたかったのだと
実感したとても有り難く濃いお時間を過ごさせていただく事が出来ました。



スタッフの方が伊勢にいる状況で、この様な
セッションをした事もそうですが、もうすぐ満月、節分を迎える時期だからこそのタイミングもあったと思います。
宇宙からの流れ、メッセージって面白いなぁってまたまた実感させられた出来事でした💕