日曜日は、
フォトグラファーaiさんのスマホ写真講座
フォローアップをご自宅で受けてきました💕




aiさんの旦那様が、私たちの為にランチを作って
くださるという事で、それだけでもウキウキでした😊
好き嫌いが多い私に事前に、好みを聞いてくださり、食べられる物を作ってくださりました。


それだけでも本当に有難いのに、ご自宅に伺うと既に旦那様が調理をしている最中でした。下準備も含めて、お休みなのに快く作ってくださっている姿を拝見し、ただただ有難く感じていました。


先に色々な写真を撮ったりしようとしていたの
ですが、素敵な💕料理が出来上がってきたので、
先に頂く事に。


お洒落なカフェでコースランチ🍽を頂いたかの様な
品揃えで更にテンションアップしました。



ブラータと葡萄と🍇マスカットの前菜





グリル野菜🥦
ローストビーフとザワークラフト🥩
パセリたっぷりのガーリック🧄トースト🥖


その他に、キノコ🍄とほうれん草のキッシュまで。


本当に至れりつくせり。


このまま危うく、光をうまく取り入れた写真撮影を
せずにおしゃべりに没頭するところを、気持ちを入れ替え、aiさんのアドバイスの元、写真を撮っていきました。



うまく光を取り入れながら、アクセサリー💠の輝きも分かる様角度を変えて撮影しました。






小物も上手く活用しお洒落な感じも出せる様に何枚も何枚も撮っていきました📸


撮影後は
tea  time


甘いものを頂きながら、分からないことなどを教えていただきました。



本当に、どちらがメインか分からなくなるほど
クオリティの高いお料理、そして写真の撮り方を再度教えて頂き、大満足の1日でした🥰🥰🥰


aiさんの優しい雰囲気がそのまま写真に表れるので
記念写真、プロフィール写真をとりたいと思っている方は、是非aiさんに撮っていただく事をお勧めします😃