はじめまして😃いつも元気でパワフル。
能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰




先日、オンラインサロンで
イメージコンサルタントの大泉直子さんがご紹介してくださったアイテムを購入してきました😃







上記、記事の様に本当に化粧、化粧品に縁がなかったのですが最近では、
前の自分と同じ人?
と思うほど、化粧品を抵抗なく買う様になりました。


そこで気がついた事は

腑におちれば行動できる

ということ。

色んな事を学んだり、聞く事で納得したからこそ
次への行動に変わっていきます。

まさに今の

これから乾燥する季節で唇が💋がさつくのも嫌なので、口紅💄を塗る前に、さっとひと塗り。



少量で充分潤いが出るので、おすすめです😘