はじめまして😃いつも元気でパワフル。
能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰


Amazonで注文していたものが届きました😃


小さい頃から読書が好きだった私。

一人でごはんやカフェに(寂しいので)行けない私
ですが、本屋さんだけは唯一、一人で行ける所📚📙


興味がある本をひたすら探し回ったりと、本屋さん
なら、何時間でもいられます🥰


最近では、本屋さんで本を購入もしますが、気に
なったものをネットで検索したり、Amazonで見つけ
すぐポチっています💻


今回は確実に手に入れたかったので


こちらをすぐに購入しました♪♪♪


先日の記事で、私がHERMESの手帳を使っている事を知っている方は、何故?と思ったかもしれません。


HERMESの手帳は、あくまでも予定を書き入れるものとして使いこちらの⬆️手帳は、自分を更に知るための
ツールとして使いこなすものとして、使っていきたい
のです。


自分に問いかけていく中で、どの様に質問をしたらより深く自分を知れるのか、この手帳にはそんな気づき
が出来る宝箱🗃💎✨✨だと思っています。

届いてみてびっくりしたのは、手帳というより
本📖📙❓と思うほどの厚み。



こんなに厚いのです。1日1ページ使うので当然と言えばそれまでなのですが、

思っていたのと違って😞がっかりという事ではなく
これを毎日書いたら1年後にはどんな風になっている
だろう💕と考えただけでもワクワク😃🥰した自分
に気づき、早く書きたくなりました😍



昨日の記事でも書きましたが、テレビをつけると
ワイドショーやニュースでもいとけんのことばかり。
身近な存在としては、観るのも辛いです😢😢😢