はじめまして😃いつも元気でパワフル。
能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰



今日はもう一つの講座受講日でした。






学びを進めていくうちに、少しずつ理解出来ること、疑問が出てきました。
その場で疑問解決出来るので、なるほど〜と感心したり、こういう風に考えたり、やっていくといいのかぁと納得したり。


今日もあっという間に時間が過ぎていきました😃


今、2つの学びを同時進行でやっているので、
スケジュール表に🗓予定を書き込むと同時に
タイムツリー🌲というアプリにも、予定を入力して
います。






それなのに、なんと予定入れていた所に仕事が入っていた😱仕事の予定は、入れていなかったのです😰
予定を別日に出来るか調整中ですが、出来るかな🥰



なんでダブルチェックしていたはずなのに、抜けていたのか⁉️
色んな予定を詰め込んでいるので、今後は同じ事に
ならない様、更に気をつけたいです😅

今回は事前に気がついて良かった😉


自己内観する為に、購入した

この本。この休み中に読み進めたかったのに、1ページも進まなかった😭


もっと時間の使い方を上手くしていかないとダメ
だなぁと、痛感した休日でした。


思考もうちの中も、整理するとそこら辺も上手くいく気がするので、出来ることから取り組んでみよう😃