2024.5 アマリパタヤ① | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


ついにアメブロのテーマ、最大100件に到達してしまって今後の旅行記どうしよう??
ブログ始めるてもう14年目になるし、仕方がないか。
少し絞って整理してかなきゃ、、、キョロキョロ

5月の連休に行ったパタヤのホテルの記録🏨

最近はクラブラウンジに泊まるのがお気に入り。

パタヤのホテルでクラブラウンジがあるのは

インターコンチネンタル

ヒルトン

デュシタニ

センタラグランドミラージュ

ホリディイン

プルマン

ケイプダラ

ハードロック

などなど


その中で、泊まったことがない所、プールが広そうな所、言う事でアマリパタヤに決定




アマリホテルの駐車場はホテルのすぐ脇に専用の棟があって無料🆓

屋内だしかなりのスペースがあるし、前回泊まったロイヤルクリフとは大違い‼️

なんのチェックもなかったので、誰でも停められそうキョロキョロ



アマリのロビー

ラウンジアクセスの部屋は、ラウンジでのチェックインです。


ラウンジは19階にあります。



ウェルカムドリンクを飲みながらチェックイン

バタフライピーをソーダーで割ったもの

喉が乾いてたので、美味しかった。


パタヤの海を眺めながら


クラブナファの利用案内

営業時間: 朝食:06:00~10:30
軽食とお飲み物:11:00~15:30
アフタヌーンティー:14:00~16:00
イブニングカクテル:17:30~19:30


ちょうどアフタヌーンティーが始まったので、頂くことにしました


スコーンに生クリームが付いてるのは嬉しい


サンドイッチやおつまみ的な


ケーキ🍰など


三連休で渋滞していて、自宅から3時間かかりました絶望

お腹空いてたのでガッツリと


大容量のラテ


ホテルのプールも見渡せます。

広々したプールがあるのも、ここのホテルにした決めての一つ



ジュース類は23時まで飲み放題


朝食、イブニングカクテル時は料理が並びます。


エスプレッソマシーン、紅茶なども朝から23時まで飲み放題


食べ終えてから部屋に向かいました。

一つ下の18階だったので、ラウンジの行き来は階段を利用しました。


部屋は49平米あるので、十分な広さ


ベットの後ろはバスルーム


シャワールーム


トイレは個室


洗面はツインボールなので便利




アメニティ


こちらはオーシャンビューだけど、反対側はホリデイインビューらしい。


フリーのお水とエスプレッソマシーンと紅茶(TWG)


コーヒーカプセルはタイ産のコーヒー


お菓子のサービス

ココナッツ🥥キャンディ


カクテルタイムまで、プールでのんびりする事にしましょ〜