高級バインミーとフードコートのバインミー | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


トルゥーデジタルパークに行った日
ランチ何にしようかなーと考え、、、



バインミーが食べたくなったので、ベトナム料理のハロン湾へ

中途半端な時間帯だったので、貸切キョロキョロ

店員さんがとっても親切でした。



フォーは165バーツから


バインミーは高いえーん

一番安いチキンで255バーツ。


私の好きなつくねと似た豚ひき肉のソーセージのバインミー、レバーペーストのバインミーがあるチュー

迷って、レバーペースト、ムーヨー、中国ソーセージが入ったものをチョイス


ブンチャーなどもあります


可愛いザルにのってやって来たバインミー

丁寧に作られてるのがわかる。


パンも硬すぎず、サクサク

やっぱり美味しい、レバー入りのバインミー。

でも、ドリンク入れて🈂️税込みで400パーツ弱ネガティブ

もっと気軽に食べたい。


1/5の価格で食べたルアンパバーンのは最強だったなー。



そして、食べた後に気づくガーン

そーいえば、前回閉まってたけどベトナム料理がフードコートにあったじゃん‼️



行ってみたら、再オープンしてた!

ベトナム料理ミス・サイゴン


バインミーがあった😅


そして、お値段100バーツ〜

でもムーヨーかポークがチキンだけ

ネームユアンは無かった。


フォーも60バーツとお安い飛び出すハート



次回はここで食べてみようスプーンフォーク