2019.7 ダナン3日目 灼熱のプールサイド | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


ダナン3日目
この日も夕方までホテルのプールでマッタリ


毎日、バインミーとフォー。


ガセボが空いていたので
すかさず場所取りしたけれど


wifiの入りが悪い‼️
だから空いてたのね😅
そして、風があまり通り抜けなくて暑すぎる


あー、このシチュエーションとベットの寝心地は最高なんだけど、、、、
残念。


結局海側のベットに移動。
海風で断然快適でしたグラサン


ランチは水着でも入れる、ビーチ側のレストランへ

ビールがすごい勢いでぬるくなるわ。



シーザーサラダとピザ🍕


朝食もこのレストランにすれば、絶景なのになー。


遠目で見るダナンビーチはとても綺麗


夕方のほうが、プールは賑わってました。
この時期はそれが正解‼️


シャワー浴びて、部屋で涼んで
最後の食べ歩きに出掛けますナイフとフォーク