飽きの波がやってくる、、、 | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


あまり多くは持っていない夏服を一年着まわしてると、突然飽きの波がやってくる。

プラチナムのファッションも飽きたので、今回は日本の服を購入しよう🇯🇵

ということで
秋の帰省に合わせ、ポチッとな。

ボトムスは母が沢山作って置いてくれてるので、トップスのみ購入。
GUとZOZOTOWNで。

最近二の腕がだるだる過ぎなので、袖付きがメイン。
二の腕の脂肪吸引したい  ニヒヒ


ネット通販、何回も失敗しているのに懲りないワタシ、、、、、
笑い泣き
だって、帰省の頃には夏物無くなってるんだものー。
やっぱり夏に日本に帰りたい🇯🇵