ペニンシュラでeatigo | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


フラ仲間だった友達が来タイ中🇹🇭
残留組の友人がお得なランチを予約してくれました(^^)



ペニンシュラの中華レストラン
メイジャンのランチセット
980Bが半額‼️


大好きなホテルの一つです🏨


土日もランチセット50%オフ
店内はフルブッキングでした。
週末は特に予約必須。


11時半オープン


三種類のコースから選べます
といっても、飲茶は同じ内容でメインが麺かチャーハンかと、デザートが違うだけ。
ベジメニューは全部違っていました。


ベジメニューの飲茶
椎茸!?と思ったら、椎茸クリソツのベジマンでした。


こちらは通常メニュー


スープは豚骨風味???
見た目はアレですが、、、、
胡椒たくさん振りかけたら、肉骨茶のようになりました。

ベジメニューは撮り忘れたけれど、サンラータン


メインはチャーハンと麺


デザート


正直980Bだと、あれれ〜となる内容だけど、
半額の490Bなら、高級ホテルで優雅に頂けると思えばアリ‼️

※ドリンク、アラカルトは適用外です
お茶を頼んだらジャスミンティ100Bでした

バンコクだと、本帰国組が気軽に遊びに来てくれるのが本当に嬉しいなー😃