パラゴンの葵 | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき



定期的に訪れる日本食レストランの一つ
老舗の葵

あ、夜はお高いのでランチセット目当てです、土日も平日と同じセットが頂けるのが有難い。

いつもはプロンポンのエンポリアム店に訪れてたけれど

よく考えたら、パラゴン店の方が近かった‼️
というわけでお初、パラゴン店へ。


パラゴン店は11時オープン。
天井が高く明るくて、好印象な内装。


窓から見えるのは


木々の緑。
たまに休憩中の従業員さんと目が会うけど 笑



メニューは全店共通
(エンポリアム、パラゴン、シーロム)


ほうじ茶がフリーなのが嬉しい。
でも、タイ人のお客さんは別料金のグリーンティをオーダしている確率高し。
あと、セットでなくアラカルト。
セレブーラブ


いつもオーダするのは三段重
600B

昔は似たようなメニューで松花堂弁当 350Bで頂けたのに、、、、、


本当はひじきご飯が付くのだけど、サッパリ食べたくて白ごはんに変更してもらった。


次はどれ食べようとワクワクしちゃう。


デザート付き、今日は抹茶プリン


プロンポン店は週末は12時近くには満席になるけれど、パラゴン店も人気で、帰る頃は待ち客が。

シーロム店は座席の背もたれがなくて、店内が暗めでイマイチだったので、パラゴン店がとても気に入りました‼️