きましたよー
日曜の夜!
しかーし!
今日は平気かも。
にゃぜにゃらば!
バスなぅ!
(私最近、なぅをよく使うけど、
これって死語なのか?)
今日はお墓参りに行ってきました(^^ゞ
群馬県前橋市~
おじいちゃんおばあちゃんに、
一昨日の浅草寺のほおずき市で、
Getした、ほおずきのお供えと、
見守ってくれてるのに、気付いたから、
いつもありがとうの気持ちを伝えに(*^^*)
今週末は色々なことがあったなー
色んな事に気付いた。
うん。
世の中には、色んな人がいるのだよ。
そして。
私はわくわく生きたい。
やりたいことが、いっぱいある。
最近なんとなーく思うのが、
このわくわくと相反する、
死にたいモードも、
あっても、いいのかも、と。
もーやだ、とか、
目を覚ましたくない、とか、
そーゆーマイナス思考がゼロに近くなって、
わー生きてるって楽しい!
生きるって素晴らしい!って、
全力で言い切れる人になりたいって、
思ってたけど。
どうやら。
人には波があるらしい。
全力でわくわくな人も、
落ちる時はある、
と、教えてもらって、
うん、そうか、納得。
そーねー
人間だもの。
上がる時もあれば、
落ちる時もあるのだ。
その時は、落ちた自分を、
感じきる、て、言ってたかなー
あと。
聞いた事あったり、
知ってた事でも、
自分の受け入れタイミングで、
ストンと腑に落ちるんだなーと、
改めて!
しみじみ思う、今日この頃。
あ!
今日ピリ辛冷やし肉うどん、
なるものを、食べました。
ラー油とマヨが意外に合うのに感動!
わーい!
もーすぐ、着く~
家帰ったら、レモネード飲もう(*^▽^)/*☆
日曜の夜!
しかーし!
今日は平気かも。
にゃぜにゃらば!
バスなぅ!
(私最近、なぅをよく使うけど、
これって死語なのか?)
今日はお墓参りに行ってきました(^^ゞ
群馬県前橋市~
おじいちゃんおばあちゃんに、
一昨日の浅草寺のほおずき市で、
Getした、ほおずきのお供えと、
見守ってくれてるのに、気付いたから、
いつもありがとうの気持ちを伝えに(*^^*)
今週末は色々なことがあったなー
色んな事に気付いた。
うん。
世の中には、色んな人がいるのだよ。
そして。
私はわくわく生きたい。
やりたいことが、いっぱいある。
最近なんとなーく思うのが、
このわくわくと相反する、
死にたいモードも、
あっても、いいのかも、と。
もーやだ、とか、
目を覚ましたくない、とか、
そーゆーマイナス思考がゼロに近くなって、
わー生きてるって楽しい!
生きるって素晴らしい!って、
全力で言い切れる人になりたいって、
思ってたけど。
どうやら。
人には波があるらしい。
全力でわくわくな人も、
落ちる時はある、
と、教えてもらって、
うん、そうか、納得。
そーねー
人間だもの。
上がる時もあれば、
落ちる時もあるのだ。
その時は、落ちた自分を、
感じきる、て、言ってたかなー
あと。
聞いた事あったり、
知ってた事でも、
自分の受け入れタイミングで、
ストンと腑に落ちるんだなーと、
改めて!
しみじみ思う、今日この頃。
あ!
今日ピリ辛冷やし肉うどん、
なるものを、食べました。
ラー油とマヨが意外に合うのに感動!
わーい!
もーすぐ、着く~
家帰ったら、レモネード飲もう(*^▽^)/*☆