今日は残業でしたー
やーねむい!
ねむねむねむー
夏ですね、夏ですよ。
なんだろう。
なにがしら深淵な事を考えようと、
思っておりますが~
頭が働きません。
そう!
今月は、外交月間でごじゃります。
お誘いには出来るだけ、
お応えしようと思っておりますが、
如何せん、気分屋でごじゃります。
そこは、
気の向くまま~
風の向くまま~
ゆ~らゆらと~
クラゲ化、なぅ
えー
お豆腐白玉ブームは、
微妙に続いております~
最近ー
かき氷が気になって仕方がありません。
「かきごおりすと」なる本を、
購入いたしました。
今年の夏は、かき氷で一家言語れる、
人になればいいなーと、いう、
ほのかな野望。(適当)
あ、行列にメゲるほうに一票!
そしてー
明日はランチの時間抜け出して、
前世が見えるとゆー占いに、
行ってまいります。
はい、あやしーものは大好きです。
えー
纏まりがなくなって参りましたので、
この辺で。
今日は早めに休みましょうにゃー(ФωФ)
やーねむい!
ねむねむねむー
夏ですね、夏ですよ。
なんだろう。
なにがしら深淵な事を考えようと、
思っておりますが~
頭が働きません。
そう!
今月は、外交月間でごじゃります。
お誘いには出来るだけ、
お応えしようと思っておりますが、
如何せん、気分屋でごじゃります。
そこは、
気の向くまま~
風の向くまま~
ゆ~らゆらと~
クラゲ化、なぅ
えー
お豆腐白玉ブームは、
微妙に続いております~
最近ー
かき氷が気になって仕方がありません。
「かきごおりすと」なる本を、
購入いたしました。
今年の夏は、かき氷で一家言語れる、
人になればいいなーと、いう、
ほのかな野望。(適当)
あ、行列にメゲるほうに一票!
そしてー
明日はランチの時間抜け出して、
前世が見えるとゆー占いに、
行ってまいります。
はい、あやしーものは大好きです。
えー
纏まりがなくなって参りましたので、
この辺で。
今日は早めに休みましょうにゃー(ФωФ)