憧れの誰か、とか、
うらやましいあの人、とか、
ナニモノかに、ならなくていい。


ただ、
「私」が「私」であればいい。

ただただ、
自分の輝きを見つめてれば、いい。


うん。

もし、
魂があるとして、

もし、
生まれてくる前に、
やりたいことを決めてきたとして、


今、、ここに生きてるのなら。


私は私が決めてきた「私」を生きたい。


他の誰か、じゃなく。

何かを持つのも、持たないのも。
何を成すのも、成さないのも。
何をやるのも、やらないのも。
何かを信じるのも、信じないのも。
何に傷ついて、何に傷つかないのかも。
関わる、関わらないのも。
言うも、言わないのも、
好きも、嫌いも。
幸せになるのも、ならないのも。


ただただ、
心から、一瞬も逃さず「私」を生きたい。


もう、ナニモノか、にならなくてい。


この、
優しくて、冷たい、
素直で、ずるくて、
お人好しで、わがままで、
とても強くて、
とてつもなく弱い、
どうしようもなく情けなくて、
でも、どうしようもなく、いとおしい、
この、全部の私を引き受けて。


「私」は「私」を生きる。


ただ、それだけ。