昭和レトロな雰囲気がなんだかツボ♡ 完全個室で肉寿司と活鮮魚 とろけ酒場 赤羽店 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

とろけ酒場 赤羽


 

賑やかな一番街とはロータリー挟んで真反対にあるエリア。 

赤羽駅南口からでてすぐの好立地にあるお店。

 

 

 

完全個室で肉寿司と活鮮魚  とろけ酒場 赤羽店

このご時世にありがたい完全個室の居酒屋で友人と飲んできました!

 

 

いただいたのは…

とろけ酒場コース 3時間飲み放題付 3,500円(税別)

予約必須のコスパ最高のコース。

たくさん飲みたい人やあれこれ迷うのが面倒な人には、こちら一押し!

 

 

✔︎生ビール

まずは、乾杯。

銘柄はザ・モルツ。

冷えたグラスにキンキンに冷えたビール、たまりません。

 

 

 

✔︎本日の前菜盛り合わせ

お通しの無限キャベツと枝豆。

テーブルにあるとついつい手が伸びてしまうやつ!

 

✔︎自家製ドレッシング牛タンサラダ

フレンチ風のさっぱりとしたドレッシングが牛タンによくあうこと!!

牛タンをサラダにしていただくのは初ですが、意外にも美味しくビックリ。

 

✔︎産地直送!お刺身3点盛り合わせ 

内容は、マグロとサーモンとしめ鯖。

ひとつひとつが大きめな贅沢カットでうれしくなってしまいます!

 

 

 

✔︎男梅サワー

さっぱりしたのが飲みたくて頼んでみた。

あの、男梅まんまの味で個人的にはかなり好き。

3杯も飲んでしまった!

 

✔︎炭火串焼き3種盛り合わせ 

軟骨とねぎまと皮はどれも好きだからラッキー。

七味をつけていただきましたよ。

軟骨のコリコリが心地よくずーっと噛んで頭に響く音を楽しんでしまった…

 

✔︎とろふわ出汁巻き玉子

これは、普通だったかなぁ。

 

✔︎癖になりますイカ一夜干し

旨味が凝縮してる!

噛めば噛むほど美味しい。

マヨネーズたっぷりに七味をつけて食べるのがお気に入り!

 

 

✔︎国産和牛肉寿司3種食べ比べ 

牛タン、牛赤身、上ミスジ

どれが何の肉寿司か分かり易いよう盛り付けてあるのも親切。

〆にちょこっと炭水化物食べたい時など間違いない!!

どれもしっかり、お肉の旨みが楽しめましたよ。

中でもミスジがわさびと醤油でいただくのが美味しかった。

 

✔︎本日の甘味 

ミニロールケーキはいちご味。

 

お店の人気メニューと定番おつまみがたっぷり。

それぞれのお料理も盛りがよくビックリしちゃいました!!

 

 

 

飲み放題のお酒の種類もなかなかのラインナップ。

だいたいみんなが飲みたいものカバー出来るはず!

 

今回は2人での訪問だったけど…

次回は仲間とわいわい数人でじっくり楽しみたい♪

 

店内はどこか懐かしい昭和な雰囲気。音楽も装飾もザ・昭和。

賑やかな店内だけど席は扉が閉まる完全個室。

じっくり、ゆったり自分達のペースで飲み食いできて満足でした!

 

 

お店のロゴ入りジョッキの裏側に書いてある言葉がいちいちじわり。

面白かった!!

 

 

https://restaurant.url.co.jp/?event=295775