罪悪感フリーの美味しい串カツを満喫♪ 串カツあらた 神田店 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

大好きなお店があってよく足を運んでた、神田。

通い詰めた街なのに、コロナ禍ですっかり変わっていてビックリ!

北口からすぐのこちらのお店がある通りも、かなりお店が入れ替わっていた印象。

その中でも一際目立っていたのが今回伺ったお店。

 

 

串カツあらた 神田店 

 

 

 

とても清潔感ある明るい店内。

注文はタブレット式で感染症対策も工夫されている印象。

 

いろいろ食べたかったので串カツ中心に思いのまま注文して食べまくり、飲みまくり。

 

 

 

✔︎生ビール

まずは、乾杯!

暑い日が続くので冷たいビールが体に沁みる。

お店のロゴ入りグラスがインパクト大。

こーゆーの好き!

 

 

 

✔︎トマトスライス

冷たいトマトは、マヨネーズたっぷりつけるのが個人的には好き。

夏には体の中からひんやり涼しくなりますね。

 

 

✔︎ウメキュー

串カツガッツリ食べるにはこれ必須。

さっぱりしてるから、無限に食べれちゃいそう。

 

 

✔︎串カツ

・イベリコ豚 肩ロース

・ぷりっぷりエビ

・大阪名物 紅しょうが

・シャキシャキ レンコン

・ヤングコーン

・ほくほく 長芋

・銀杏

・肉厚 しいたけ

・ホタテ

・ぴょーんとのびーるチーズ串

・アスパラ豚巻き

 

 

 

 

 

 

 

イベリコ豚は驚くほどジュージューでやわらか、絶対食べるべき1本!

串カツと言えばの紅しょうがはやっぱり外せない、ビールとの相性抜群。

のびーるチーズはホント絵にいたように伸びて女子が間違いなく好きなやつ。

野菜串はシャキシャキ、ホクホクで素材の食感が楽しめてよかったよ。

海鮮系はひとつひとつが大きく立派で満足高い。

串カツは一本から注文できるのはありがたかった。

ソースだけでなく、エビ塩やカレー塩なとテーブルにセットしてあるものを自由に使い自分スタイルで楽しめて面白かった!

 

 

✔︎自家製土手焼き

こっくり濃厚で、串カツとセットで楽しむべき1品!

 

注文したものどれも美味しくって大満足

 

 

串カツをあっさりいただけるワケはオリジナルの衣だそう。

特殊製法で油を毎秒50兆回超の微弱振動共鳴共振波を発生させて、最大80%の油分吸収を抑えて作っているそうですよ!
衣に油が吸収されるのを少なくして美味しいだけでなくよりヘルシーさも追求してるをだって!

優秀過ぎます。

 

 

お陰で罪悪感フリーで、夏場で胃腸が疲れ気味ですが、いつも以上にたくさん食べて飲んでを楽しめました。

 

 

串カツあらた 神田店