チーズ最高♥️スフレオムレツ&ラクレットチーズMeat&Cheese Ark 2 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・


女心、鷲掴み♥️
先日お伺いして気に入ったお店の系列店へ行って来ました!



スフレオムレツ&ラクレットチーズ
Meat&Cheese Ark 2nd 新宿店 

チーズ好きにはたまりません。
スフレオムレツとラクレットチーズが名物♪

新宿区役所の隣のブロック。
歌舞伎町さくら通りを入ってすぐ右側のビルにお店はあります。


■生ビール 
まずは、乾杯。
もちろんビール♪
銘柄は大好きなプレミアムモルツ。


■ルジェクランベリー レモンスパークリング
友人が選んだのはメイソンジャーに注がれた可愛いカクテル。
グランベリーの果実感が心地よく甘酸っぱく飲みやすかった、って。
 

■お通し
みんな大好き生ハム!
大きな生ハムにレタスが添えられていてオリーブオイル。
お酒に合うね、ほどよい塩気がたまらない。



■彩り野菜のバーニャカウダ
本当に彩りが美しい野菜たち。
どれもフレッシュ、鮮度の良さがわかります。
甘くてみずみずしいお野菜はバーニャカウダソースとの相性抜群。
いくらでもお野菜食べちゃいそう!




■スフレオムレツ~牛バラ肉の赤ワイン煮込み~
ふわっふわの巨大スフレオムレツにホロリとほぐれる柔らかな牛バラ肉。
赤ワインでしっかり煮込まれててそれだけでも十分美味しいのですが…
仕上げの演出がスゴイ♥️
チーズをこれでもか!!と、トロン。
赤ワインソースとチーズの組み合わせ最強。
スフレオムレツは口にいれるとふわり。
あっと言う間にとけてなくなる感覚。
巨大サイズも飲むように食べれちゃうからふたりでペロリ。


■もちもちニョッキのフリット
チーズの味付けがいい感じ。
ついつい手が伸びちゃう系。
お酒のおつまみに最高!


■ジェラート
シンプルにミルク味のジェラート。
ブルーベリーの甘酸っぱさがよく合う♪
濃厚なお料理食べたあとでも美味しくペロリ。


■オレオレアチーズケーキ
見た目かなり味が濃そうですが…
甘さは思ったより控えめ。
濃厚チーズにオレオの甘さしっかり
お互いにいい感じに引き立て合っていてgood!


ラクレットチーズメニューも食べたかったけど…
お腹いっぱいになってしまい断念💦
これは、次回のお楽しみということで♥️

かなりチーズを使っていますが…
料理の味にしっかり合わせていて、重さは感じずひたすら美味しく頂けました🎵

今度来るときは…
ワインに合わせていろいろ食べたいなぁ✨

入店前の検温&消毒徹底。
カーテンで仕切られた席。
夜の街のイメージが強い新宿歌舞伎町のすぐ近くですが…
きちんと感染防止徹底していました!

安心してディナーを楽しめましたょ♥️







スフレオムレツ&ラクレットチーズ Meat&Cheese Ark 2nd 新宿店イタリアン / 新宿西口駅新宿三丁目駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7