いいもの出してくれる和風居酒屋♪和食個室居酒屋 和膳坊 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

友人主催の飲み会はみんなが集まり安い東京駅近辺で♪

日本橋駅からは地上に出て1.2分。
東京駅や私が利用した大手町駅からも徒歩圏内。
路地を一本入ったところで入口はちょっと狭くあまり目立ちませんが、迷わずたどり着きました。

和食個室居酒屋 和膳坊

厳選コース 2.5時間飲み放題付 4,980円(税込)
友人が予約してくれました。


コースの飲み放題のドリンクメニューはかなり充実。
ビールもワインも焼酎も日本酒もハイボールも、ほかにもいろいろ選べちゃう。


■生ビール 
はじめの一杯は迷うことなくビール。
大好きな銘柄、プレミアムモルツ 香るエール。
飲み放題でプレミアムモルツいただけるのはかなり嬉しい。


■本日のオードブル3点盛り合わせ
筍の煮物、マカロニサラダ、肉団子&鴨肉
お酒のおつまみにはどれも嬉しい3点盛り。


■旬野菜が彩り ローストビーフサラダ
とても彩りがよいサラダ。
コブサラダドレッシングがローストビーフともよく合います。
お野菜もりもり食べたくなっちゃう美味しいサラダ。


■旬魚のお刺身の5点盛り合わせ
パッと見ただけで5点以上ある気がしますが…
その日の仕入れによって内容が多少変わるそうですが…
大々サービスな感じ!?(笑)
休日でお客さん少なかったからおまけしてくれたのかな??
どれも鮮度の良さがわかるお刺身。
カットも分厚く大きめで豪快。
かなーり、食べごたえがありました!

■グレープフルーツサワー
生ではなくシロップで作っているサワー。


■活き牡蠣フライ
プリっと大きな牡蠣を使ったカキフライ。
外側は気持ちいいくらいサクッと揚がっていて、中身は濃厚クリーミーでうまうま。


■国産うなぎの蒲焼き
ふっくら柔らか。
ごはんに乗せて食べたくなってしまった…


■国産牛ステーキのレア焼き
テーブルでソースをかけて仕上げてくれるスタイル。
ジューッとソースが音をたてて弾ける様子はなんとも食欲をそそる。
むっちり弾力のあるボリューミーなステーキ。


■柔らか豚の角煮
箸で切れちゃうほどの柔らかさ。
よく味がしみてます。


■〆のマグロにぎり寿司
かなり1つが大きめなにぎり寿司。
いいマグロ使ってます。


■本日のドルチェ
マンゴープリンやロールケーキ、キャラメルアイスもはいってる。
どれも美味しくって。
たくさん飲み食いしたけど、スイーツはやっぱり別腹!


いやいや、お腹いっぱい。
品数多いしボリュームあるしかなり満足度が高いコースで期待以上でした。
どのメニューも丁寧に作られているのがわかるし、素材もいいもの使ってます。
これで飲み放題がついて5,000円以下だからかなりコスパいいと思いました。

各席は暖簾などで仕切られていて完全個室ではないももの、周りの目も気にならないし今の時期は何かと安心。
ゆっくり気の合う友人とお酒の席を楽しめましたよ。

いいお店です!



和食個室居酒屋 和膳坊 日本橋本店居酒屋 / 日本橋駅東京駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6