ターコイズスパイダー | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

在る企画を中断、がっかりですわ、、、


怖て、怖て、まるでサイコ?サイキッカー?


五次元文庫、俺と瞳を合わせて、五次元にマトリックス?¿


人生 イコール アート


GATE


YOSHIKI様 神🥰


J兄様💚ネクストパイロマニア、惑星ベジータのXのSONY時代のマネージャ〜様を、バーにてカラオケ大会したいッス


裏設定にて、ドラクエ参の酒場にて、サムちゃんの近くやし、お知り、触り好き


バチが当たり、デボラと出会い、1週間以内に夜中に呼び出され、🍒瞬殺、常にルフィ梨


ルフィ様アリノトキ、ファインにて、人類保管計画、1時間かかってるしよ


ルフィ様、日本人だけの秘密なり


1時間頑張らすなよ、悲しき亀にホクロ在り


一生、アローンの救いキッズ時代のB'z様


宗教より、笑い泣きたまえ、今、蝉は9日目だ


坂本龍馬なUVERworld、京セラドーム、俺、海援隊なオーディエンス


もう、勘弁してくれ


トラフ地震を受け止めて、約2回の風にて、戻って来れました 響真拝


宗教の救いも、💩くん、8日ためると、死にかけたからな


これ、ホンマやから、病院行きやから、これホンマやから、椅子に座られへんから、ホンマにホンマやで、ホンマですからね


さぁ、笑い泣きたまえ


吟河を令和元年は、西暦に、秒単位に勝利


オバマのおっちゃんに勝利🏆トランプ様


kjさんなら、わかってくれるはず、これが、後悔な三毛猫に、珍の幸付いてますみたいな子ハゲなバカ殿様を、ぺ様と、ホンマ、すんません


カトちゃんペ様を100歳で、百点満点


僕の心友のおばあちゃん、106歳、相当なゲーマーらしいのだが


裏設定にて、徳永英明様の永遠の果てにを、国家としつつ、


国旗を裏設定にて




迷子にならずに、行けました


あのメンバーが5人だったかも


その半年後に、俺が生まれたクリスマス誕生日


ギターの木目は、好きやけど、ホンマに世界のギターリストの死亡率、10人らしい、その中の一人やで、


僕のhideちゃんよ


だから、黒夢のだからコピーしたかったが


祭りの年番の時、なんかツインボーカルしたようなユニコーンのガンプラは、僕で、シナンジュのガンプラ、誰かにプレゼントされてなかったっけ


同窓会は、貝塚に在る謎のバーにて、ツインボーカルしたいよ


ついでに、俺がワインレッドのギブソンレスポールやらんかった理由は、ネックをふくオイルを間違えて、ボティーにゴシゴシしたらしい、変な後残ってしまった

今、思えば、島村楽器様に行って、ステイン落とせば、よし、そのタイミングで山田かまちくんを知り、氷室京介様とバンドごっこしてたらしいけど、美術館に行ったら、よく顔がよく似てて、やはりドン引きしたから、生きてたらあのバンドが5人やったかもやで、ホンマに


因みに、バツイチになり、初恋の人は、漁港の近くのあの方で、話した字数が1番多いし、在る現場を見られて、弟と思ったと言われた


びっくり‼️


たまにワーゲンの赤いビートルを見て、ターコイズに染めたビートルに乗りたかったが、妻に乗りずらいと言われ、タントカスタムをターコイズにオーダーして、最後の車にしまっさ


やっぱ、男って、初恋の人に似た人を好きになるんやね謎なり


ジーザス ハイド様🩵


ムック シヴァ 昨日めちゃくちゃビビットカラー🩵


救われました💚


憧れ Kyo様❤️ホンマに憧れ


マイワールド 心音の回数


アフターライフ、まさかの展開で、標的は、俺か?


そうなのかな、がっかり


狙われて何者かに、狙われてしまったような


わかりました


昨夜、ビビりましたよ、ドン引きで吐きそうなイメージ


ターコイズスパイダーとなろう


みんな、地球ビト


余命は、ランダムパルプン手


助け合いましょう


手を繋ぎ


皆様、地球ビト


宇宙ビトから、観たら、僕たち宇宙ビト


俺の病名、メインは、躁病、病院の医院長先生に、薬の時間に家政婦雇いまで、言われたぐらい数値が変なんやろうかな


ホンマにホンマ



のりくん拝