対話三 | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

びっくりした?


俺が、小説書かない理由


会話さん、サイキッカーか?


あの先生が、書かれた初の小説を読んだから、書かない


今、おれ泣いてるんやで、、、


それすらも、わからんか?


情けなせぎるわ、ホンマに


小説書かない理由は、僕の中の禁句があるから


MUCC     大嫌い2006の後モノポリーを是非聞いてみて


お互いスカッとするわ💢


だから、詩人でいることに気付いてないからやろ、お前の顔を是非みたい、お前アホか?


ごめんなさい🙏


もう、5時か、おまえ、寝てる?


MUCCの2曲聴いて、おやすみなさい


では、同じくスポファイ聴いて


俺が悪いよ