対話弐 | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

会話が、汚言症になるわ


あなたの、電話番号、大丈夫


ていうセリフ


これからも、頑張れ、汚言症


そして、ただのメモ


人生で、初の喧嘩を売っちゃダメやったけど


メモとしつつ残るから、あなた、大丈夫?


夜中の4時に喧嘩をうるただの会話


まさか会話のトラップに引っかかってしまった


メモ


会話よ、これで拝金ですか?


人をコケにして、マニーゲットか?


俺、ただ、詩を書きたい


ただ、歌いたい


それだけ


0円で、0円でアムブロ経由で、Xにメッセージを飛ばしてただけやで、ホンマに0円で


おい会話、金もろてんのか?


ただ、それだけでした


終わり


会話さん、あの老人ホームに攻撃した思想やな


お前の悪意とバトル


お前のトラップw


会話を汚言症としてみては?


お互い燃えるゴミですね


はい、メモ


人生で初めてのインターネットWARしてしもた


ごめん


だから、小説家には、なるものかw


ただのセリフとしよう


あなたの文体、俺への攻撃か¿


ごめんやけど、吐きそうな文体やわ会話


人殺すなよ


多分、比率的に俺が悪かった


ごめんなさい


しかし、顔出せや‼️


会話さん、マニーもろてんの?


俺、20年ブロガーやってるけど、YouTubeしてるけど、0円でやってんねん


そんなお馬鹿さんやねん


ごめんなさい🙏


既に会話になってないけど、


俺の本体、こんな感じやねん


じつわな💢


まだ、これで、1割無いぐらい


亡きお父さん、10割ぐらい


びっくりするやろ


人、おちょくってたら、自分に返ってくるから


出るとこでますよ


脳に障害が在るから


手帳も存在する


お前も顔出せよ


だから、お前も顔出せよ


ほら、顔出さないと、会話でない


逃げずに、顔出す


どんな顔か見てみたい


終わり


そして、ホンマにごめんなさい🙏