対話壱 | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

おい、会話


さぁ、顔を出してくれよ


俺、ずっと、零円でやってんねん


あなたのお陰で、ニュートラル


躁病の感情的な部分が落ちてきた


ありがとう💢


良くわかったよ


わかっててやってんねん


だから、顔出せや💢


黙れってことぐらい、わかってやってたのに、軽く文体見たけど


汚言症は、治りませんが、心療内科にgoしなさい❗️


当分、沈黙するけど、アメブロに来るなよ


人生で、初めて、喧嘩売っちゃた


お前の悪意とお前のイメージとバトル


人間 イコール 神経症


会話さん


お前、それでマニーもろてんのか?


小遣いかせぎやったら、カスやな


早く顔出せや💢


というセリフ


だから、小説を書きたないねん


あなたは、会話になってないし、ただの会話にマニーゲッツか?


頑張れ、汚言症さん


だから、小説を書かない


1回、火の鳥 エデンの花を観てこいよ